2006/06/10

『Into the Woods』6/5-3 ソンドハイム

ブラック



悪人っていうよりも、それぞれの立場の違いで「悪」になってしまう、という関係性の物語でした。



魔女は独善的ながらあまりに明快に語るので、そういう考え方もありかと一瞬思わせられます。自分勝手に考えて行動すれば、私も魔女。



衣装



目の前を役者さんが歩いたせいもあるんですが、凝っててきれいでした。購入したプログラムにはお稽古中の写真しかなくて、本当に残念。



ブロマイドで欲しいのが、オオカミと、シンデレラの王子。またはバカ王子二人組のツーショット! 典型的な王子様スタイルでいいんですヨ。



あとは、シンデレラの意地悪な継母&姉たち。性根は悪いが、衣装はきれい。
諏訪マリー魔女の前後(おばあさん&若返り)も2枚組でほしいですね。



欲しいっていっても、そんなもの売ってないってば。



ソンドハイム、気になります。



どろどろ?人間の暗黒面を歌にするって興味津々だし。そして先日のメタマク会場でもらったチラシの山にそれは入ってました。



スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
市村正親/大竹しのぶ/宮本亜門・・・・武田真治・・・。
1/5-29@日生劇場



こりゃ観たいよ!



肉屋にお客を殺して、その人肉を売る理髪師、ですよね。わーお。



観たいけどさ、あたし居るのかなぁ東京に・・・・ 泣きそうなんだけどーっ 前半ならいけるかもね、松の内なら大丈夫か?
とりあえずホリプロオンラインチケットに登録だ。



それに、バートン(&ジョニデ?)で、映画化の話が進行しているらしい。らしいっすね。舞台観れなかったらこれを楽しみにしますけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿