2006/06/28

♪アワハウス、みんな居るのが好き!

カテコでみんなで踊り歌うらしい。で、ここだけでも覚えてれば楽しめる!と新納さんがブログに書いてました。ココね。



♪OUR HOUSE ,in the middle of our streets! が、



♪アワハウス、みんな居るのが好き!



と訳されているそうな。あぁー けっこうオリジナルの音に似てて面白いかも。



成志☆16歳コチラで。



今日、帰宅してから観劇する30日に休暇取ってないことに気づきました。げげげ。早退しないと間に合わないのに~。ばかー。いや当日でも取れるんですけど、ね。



さて、通勤の友はドイツ語で熱唱の『TdV』のCDです。こんなお仲間も多いのではないかと思いますが。



2幕目の長い長い伯爵のソロに涙ぐんでます。ドイツ語でも、何でも切ない気持ちがぐぐっと伝わるんですよ! 



で、こう言っちゃなんだけど、このCDの伯爵より、色気も哀しみも祐一郎が勝るはずだ。ムフフ。



と妄想する一方で。東宝ブログで配信された祐一郎の声は、一度聞いたあとは封印してます。えぇ、劇場でびりびりと打ち震えたいと企んでます。



明日、あさっては箱根温泉。帰ってきたら7月の予定をば。観劇の日が同じだったら、声かけてくださいね~  



0 件のコメント:

コメントを投稿