2006/06/15

明日はメタマク~

『メタルマクベス』東京公演はラストに向かってますね。私は明日、かなりいい席での観劇です。ふふふ。



劇場版『トリック2』観ました。このくだらなさは映画館より、テレビかしら。



しかし急にお気に入りに仲間入りの北村有起哉が出演してました。カツゼツ悪いけど、ズボンの丈が足りてないけど、阿部寛に負けないいい声でした~



ほのかな恋愛で抑えてほしい物語(↑この話もそうかな)『のだめカンタービレ』15巻。



ヘンタイよ、甦れ! お願いでしゅ。
大学にいた頃の話のほうが楽しかったんだもん。そして私は他人の恋愛に全然興味がもてない性格。どうでもいいよ、そんなのさー。



「祐一郎便り」を読んでると、祐一郎があまりに遠くにいることをひしひしと感じます・・・ 会報誌にあんなこんな文章を載せる勇気に恐れ入ります。面白い。若さの秘訣はそれか?



綜馬さんの文章読むと、あなたとは会話できそうだわ!とすがりつきたくなるわ。



6 件のコメント:

  1. 私の好きなものとセルゲイさんの好きなものが被ってるようで、かなり嬉しいです。
    メタマク良いなぁ-。今回もう観るチャンスがない私(;_;)レポ期待しております。
    トリック2に北村さんが出てるんですね!即、見に行かなければ!!!
    ぎゃぼーーー!!
    のだめ見てマスか!!私も好きです。
    15巻はアマデのカッコだけはウケた。
    恋愛は私も求めておりませんデス。

    返信削除
  2. あっ、そうだ!
    トリック2って確かちびルド塩野くんも出てるんですよね?
    どうでした??

    返信削除
  3. セルゲイさん、こんにちは!
    今日がメタマクなんですね☆
    おいら、昨日行ってきました~(^o^)丿
    うっちーはもとより、有起哉くんがめっちゃかっちょええ事になってました~
    もう、悶絶してきちゃいましたよ(爆)
    セルゲイさんのレポ、楽しみに待ってますね(^^)

    返信削除
  4. セルゲイ2006/06/16 1:43

    ��いるぼんさらむさん
    むきゃーっ あなたもお好きですか!
    この先どうなっていくのか不安です(笑)
    そうそ、塩野くんだったって気づかなかったんです・・・
    可愛い男の子だった、という位で。けっこう凛々しい表情でしたよ~
    ��くまのすけさん
    有起哉くんがジュニアとランダムスターに復讐するぞーっと隊列で踊るところは、ほれぼれ☆

    返信削除
  5. わたしもかなりセルゲイさんと好みが被ってます。
    トリックに北村さんと塩野くんが出てるんですね!早く見に行かなければ。
    祐一郎…遠くにいるというより、もはや違う次元に住んでらっしゃるような、そんな感じですわ。

    返信削除
  6. セルゲイ2006/06/18 21:07

    ��うさみみさん
    そですか~(笑)なんだか嬉しい。
    ちなみにトリック、では第2シリーズで佐野史郎がやったサイ・トレイラーのキメ台詞
    「ぞーーん!」が大のお気に入り。
    突然、家のなかで「ぞーん!」と言ってみたりします。うひゃひゃっ

    返信削除