2006/06/18

ぜんぶ梅雨のせい

いま、いま、まさに。PC本体から大きな(そして無理してる感じの)モーター音が聞こえてくるんですけどー。ブーンブーンブーン。いよいよこれは、ダウン寸前かい・・・?



いろいろお利巧にしてあげてるけど、もう6年使ってるからなぁ 来年までにテレビ録画できるPCに変えるのは決めてるんです。早くしないとダメかも。



それもこれも、梅雨のせいだと思う。



ここ1週間、猛烈に眠いのです。眠気が暴力的なのです。



昨日なんか、夕飯を食べたら眠くなって。いや、正確には食べ終わるころにはすでに眠くて。ちょっと横に、と茶の間でゴロン。気づくと1時間後。



それでもますます眠くて、ちょっと寝よう、と布団を敷いてタオルケットをおなかに掛けて寝てました。
それから「大丈夫?」というオットに「ちょっと寝てるだけだから」と答えたら、なんとすでに夜中の1時近く。3時間寝てた。



もうダメ・・・



せめて、と歯磨きしてパジャマに着替えて朝までオヤスミナサイ。



低気圧って、血管が押されて狭くなることもあって、息苦しく感じることもあるようですね。常時貧血な私も酸素供給が足りなくなってるんじゃないかと思います。



それで眠いの!



2 件のコメント:

  1. 私も苦手なんです、6月。
    私も貧血なのですよ。
    もう、本当に生きづらい季節ですね。
    今も、頭がくらくらしてます。
    ふぅ。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/06/19 18:59

    ほんとにぐったりしますよね。
    当然、暑さも得意じゃないので、
    これから秋風が吹くまでは消耗戦に突入です。
    のんびり過ごしましょ。

    返信削除