2007/01/25

悪い男の魅力

『朧の森に棲む鬼』やっと見てきました!

あんな小者風情だった染ちゃんが…誰かを蹴落として殺していく事に、どんどん悪い男に。そしてどんどん魅力的に。ひ〜っ 私はすっかり飲み込まれました。

サダヲちゃんもぴょんぴょん跳ねてかわいいし、お姉さまたちはカッコよいし美しいし、古田新太はむっちりこっそり色気出すし。

花道側だったので、走っていく表情が良く見えました。リピートしたい。チケット代は確実に戻ってますね〜 いや〜カッコ良かった!

自宅に置いたままの映画『阿修羅城の瞳』帰ったら見よう…

赤い血は流れてないかもしれないと思わせるくらいに、終盤からはまさに悪に魅いられた様子。ここまで冷血だとスッキリだ。

あ、マチネだった『コンタクト』も予備知識ゼロが良かったみたいで、予想外に楽しみました。大人向けですね。子どもにはこの閉塞感はなかなか分かりにくいかも。私はしみじみ人生で積み重なるものを一緒に感じてました。踊れないけど踊りたい気分♪

0 件のコメント:

コメントを投稿