2007/01/02

初夢はいかがでしたか?

が〜ん。惰眠をむさぼってしまった。初ドリーム・イン・祐一郎を狙ってたのに!
夢なんか見てたのかすら不明…全く記憶ナシ!

祐一郎は餅を食べただろうか、おせちは? あ、お年玉とかあげるのかしら? 着物もお似合いに違いないわ。おひげの手入れを正月はサボったりして。かわいいわぁ

さて今日は…ダラダラ「箱根駅伝」をゴールまで堪能しました。明日も往路を蜜柑片手に観戦予定です。

その後とっておいた「スタジオパークからおめでとう(こんな題でしたよね?)」を拝見。
内野聖陽@山本勘助。きゃああ 素敵だった!誠実でマジメな性格が垣間見えました♪
亀治郎さんも気品ある信玄公で、ますます第1回放送日が待ち遠しいデス。

あとは町田康『夫婦茶碗』を読了。ますます私の堕落に拍車がかかりそうな、いやいや私はまだ平凡だわと安心できるような…、不思議な手触りの存在感がある作品でありました。にゃっ

0 件のコメント:

コメントを投稿