2007/01/19

イッテキマース

今日から25日まで東京です。元同僚のウチに入り浸ってます。合鍵も持ってマス。いひひ。
観劇の旅っていうよりは、お友達に会いに行こうって気分ですね。



とはいえ、今日はさっそく『タイタニック』。ブロードウェイ盤を聞いてますが、ハァ・・・切ない。素直な心で観劇しようと思います。



あ、実はお友達が私の数列後ろで同じ日に観劇することが判明! 
さだめさぁ~♪(トート閣下でお願いします)



やっと、「レプリークbis vol.6」読みました。気のいいお兄さんスマイル♪でしたね。



またもオジサン発言についての言及があり、ちょっと私はさみしいです。あまり自分のことをオジサンって言わないほうがいいって村上春樹も言ってるし!とたしなめたくなりました。言わなくても、年もキャリアも十分なんだから、黙っておけばよろしいのに。ぷんぷん。





0 件のコメント:

コメントを投稿