2007/01/17

おたく道・邁進

070117_rabbit大学からのお友達のウチへ。スカパー!に入っている彼女に、『タナボタ』とかいろいろ撮っておいてもらってたのです。いひひー。
去年見たときの感想は2006/09/03



全く方向は違うものの、好きなことは好きだし!やめられないし!とそれぞれ趣味にいそしんでいる私たち。ねーっ♪



また、キーヨ姐さんに会えました。ミニスカ岡さんにも。小さな画面でもすごいもの見た感が。ダビングするときに彼女も見たらしいのですが、笑ってくれました。・・・今年も見に行きたいなぁ



岡さんと玲奈ちゃんで「心は愛にあふれて」(レ・ミゼラブル)歌ったんでした。シルビアがエポニーヌで。美しい~っ



かわいいうさぎは、彼女のウチにいます。腹毛にさわりたいけど、我慢して頭をなでなでしました。ふわふわ・・・



070117_1で、しっかりとお手製ランチをご馳走になり、ずーっと語り続け(『風林火山』の1,2話までも見た)てました。



気づいたら夕方、というか夜。彼女のダーリンがご帰宅で、そのまま3人で食事にー。そこでも、ダーリン氏に微妙に引かれつつ語り続けました。



手前はカツブシたっぷり、奥は海苔たっぷり、のパスタ。



しかもウチまで送っていただいて! ありがとうございます~



「レストラン のや」 北2東11 011-210-5105



とりあえず、ですけど仕事が決まりました。



これで遠征費が稼げます! しかし速攻決めたので、失業保険も下りません。ハローワークのあっせんじゃなかったから、報奨金もでません。ケチ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿