2007/01/14

とにかく突撃

絶望(大袈裟)気分に浸ってました、1コ前の記事のその後。



CherryCYさんの励ましに勇気凛々、諦めきれないというものあるので、ダメもとで問い合わせてみようと思います。なので、履歴書をまた書いているのでした。



「風林火山」も「華麗なる一族」もまだ見てません~ 



昼間は「マスターズリーグ」@札幌ドーム



070114_dome2_2070114_dome公式発表2万6千人。そんなに入ってなかった気もしますが。
札幌アンビシャスvs.博多ドンタクズ

ガンちゃんの国歌斉唱、けっこう上手かったです。マジメに歌ってました。



結果は、2-0で札幌の勝ち。我が北海道出身の元ヤクルトスワローズ監督、若松勉選手がMVPです! 



30代のうちはサポート選手ということで、3回までは出られません。



あと、代走は「単に替わりに走る」という代走、その回以降も、打者は試合に出られます。
つまり、たとえば若松元監督は2安打だったんですが、そのたびに若手が代走に立つんですねー。



札幌はもし今期も優勝すると、3連覇。頑張って~



0 件のコメント:

コメントを投稿