2007/01/19

東京到着♪

手袋は要らないけど、寒いですよね。チルド室くらい? で、札幌は冷凍室くらい。どちらも寒いことに変わりないデス、私には。

さてこれから沈没船・タイタニックを見てきます。けっこう歌えるくらい覚えました(CDで)。訳詞がうまくいってると良いですね。

送信し忘れてました。↑

見終りまして… やはり曲は美しいが、物語はイマイチ。

岡さん、足長い…
ソウマさん、かわいい…この二人のデュエットは数少ない楽しいシーンでした。「ロマンスと電信は両立しない」そうです。
ジャベールが…

浦井くんは、紫吹さんに押し倒されてました。いつものように、優しい感じ。でも浦井くんでなくても…歌ないし…

光枝さん、流石です。あ、宝田明も貫禄があってよかったですよ〜

女性を先にボートに乗せるのに、夫婦が別れ別れに。スイッチオン!で落涙…
ただし全体に人間の良い面しか出てないのが、厚みを感じにくい理由かもで、他は切ない気持で眺めてました。なかなか歌は迫力あったりですが。
いろいろあるけどとりあえずです。後でご報告したいと思います〜

0 件のコメント:

コメントを投稿