2007/01/23

胃袋よ今夜もありがとう

胃袋よ今夜もありがとう
昨夜(正確には今日)寝たのは朝・3時半。起床10時半。それから元気に素敵な昼食を頂きました。まさに食っちゃ寝。
夕方、一度宿泊地である帝王閣(お友達のウチ)へ茨城から戻り、ひと休みしてから夜の食事会へ。

貝柱クリームコロッケ、すじの煮込み鍋、レバーのクリームディップ…温野菜サラダなど。
美味しかった…!
胃袋も正月以上の贅沢にフル回転。流石に日本酒まで手が伸びず…でもいい日本酒を入れてました。また行きたいな。

画像は今夜の会(前職場の同学年組/またの名を『白い巨塔』マラソン同盟、くれない会…)で頂きました。

恵文社のエコトートバッグと、私が欲しいと連呼してた切手ファイル(ハガキサイズ)
gachaさんありがとう〜 早速使います! 赤いファイルなんて可愛くてうっとりだわ♪

「やまだや」中央区築地7-16-3
03-3544-4789

明日はマチソワ。
『コンタクト』『朧の森に棲む鬼』

0 件のコメント:

コメントを投稿