2007/01/08

浦井くんが北の大地へ・・・

私としてはこれを友にオススメするのが良いのかどうか、実はちょっと困っているのです。



北海道文化放送開局35周年記念
『マイ・フェア・レディ』



2007年5月12日(土)・13日(日) ※1/27(土)発売開始



楽しいしきれいだし、悪くないのです。でもかなりクラシカルなミュージカル。もはや古典ですよね。



そして・・・そして何と言っても、★☆真央様の座長公演☆★なのです。作品云々よりも!麗しい真央様を堪能するための舞台です。



あいや、さらに正直に書くと「セルゲイがいつも熱心に通っているミュージカルというものはこういうものなんだね」と思われることに、少なからず抵抗があるのです。・・・ぜひ見てね!とオススメしにくい。



やはりはじめが肝心。出来れば安心の『レ・ミゼラブル』とか。『モーツァツト!』も感情移入しやすくていいと思うんだよ。祐一郎が出てるからって訳じゃなく、ええ。
この間の『壁抜け男』もレベルが高くて素敵。



いや、私は見に行きますよ。浦井くんに会いにさっ たとえ出番があれくらいしかなくても、行きますとも。



石井カズ・ヒギンズ教授も素敵だし。
(前回、帝劇で見たときに真央様に対抗できたのは上條パパくらいだったっけ。カズがまだこなれてなくって、迫力負けしてたのでした。なつかしの2005年時の感想はココ



さて、北海道にどれくらいのミュージカルファンがいるのか。けっこういるはずだ。当日は「同士よ!」とこっそり心の中で呼びかけながら観劇したいものです。



おお、私と一緒に行きたい方はご連絡を! 並び席にしましょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿