2007/01/30

机上旅行倶楽部

さっきまで、4月に大阪で「ウィーン版エリザベート」と「TOMMY」を見ようと鼻息荒く、航空券やら旅行代理店の情報を集めて考えてました。



ですが、未だに4月の予定が立たないから、来月からの発売に参戦できないじゃないの!ということに思い至ってしまったのです(どうしてこんな簡単なことを忘れて一生懸命考えてたのやら)。欲深なわたし・・・。



この数時間のお悩みは、机上旅行倶楽部の出来事として淡い思い出に。さようなら。USJでWICKED見るとこまで考えたのにーっ バカーっ



アッキーの声ってものすごくハッと惹かれるんですよね。声質がすかーんと抜けていて、しかもピュアな印象。あああ、TOMMY見たいよーー!



イープラス・ムービーでデモが聴けますね♪ コチラ



今日もまた履歴書を書いてみます。条件が良かったの、4月から行けないかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿