2007/01/07

吹雪かれてブルブル♪

070107_milk温泉に行きたいなぁとオットと話してたんですが、彼は風邪気味、外は暴風雪の予感。



あ!奥の手が、ということで両親にメール♪



ちょうど弟を空港に送っていった帰りに拾ってもらい、小樽にある温泉に行ってきました。



露天に一応行ってみたけど、頭にのせたタオルは強風でびゅーっと湯船に飛ばされるわ、のぼせないのはいいけど頭部だけ冷えまくり。あぁ北海道だよ・・・ いつになったら春になるのかなぁ



で、温泉には、やっぱ牛乳でしょ。



そうそう、新しモノ好きな両親は、DVDレコーダをお買いになってました。ウチはまだブラウン管なテレビ・・・



ビデオデッキとつないで古いVTRをDVDに落とせるので、舞台のビデオもDVDに移しておこうと思ってマス。



勘助に会えると思うとそわそわ落ち着きません・・・うぐぐ。あと2時間か



0 件のコメント:

コメントを投稿