2007/01/25

ミスター・トッド!

『スウィーニー・トッド』マチネで見てきました。GCの真ん中で非常に見やすかったです。

音楽もブラックなヒネリも大好き〜 落としどころも決まって、いい作品ですね〜。
血は流れてますが、愚かしさだの欲望の深さが勝ってて、気持ち悪くなかったデス。苦手な方もいると思うけど…。

武田真治も脇で面白いことするほうがいいみたい。かわいいし。

うひひ、ちょっと嬉しかったのはみっつ隣に長塚圭史が… きゃーっ!
声掛けたいけど舞台見たことないしさぁ、とモジモジしてたら、すぐ隣のご婦人たちが戻って来ちゃった〜 とにかくこっそりお洋服チェックは忘れなかったデス。うふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿