2007/01/13

「ぬくめし四杯」

昨日の夜から、ついさきほどまで、お友達の家で笑い転げてました。いやー、笑いすぎた。泊まってたんですけど、夜中過ぎの3時に寝て、昼間まで寝てました・・・



近々引越す彼女、いろいろ懐かしいものがでてきます。



短大時代のゼミのレポート、「ぬくめし四杯」について、10行ほど思いをめぐらしていたり(正岡子規『仰臥漫録』から)。タイに旅行した時の旅メモには、私が何を機内食で食べたかまでを書いてくれてたり。



記録に残すって大事なことなのねぇと感心しました。ぜひまた、爆笑メモを読みたいので、「ギリシャ」あたりに行きましょう!



で、『風林火山』見てたら、中断しちゃった。



ウッチーの魅力について伝道しようと、お友達二人にさぁ熱く語って差し上げようと思っていたら、これからなのに! がーん。ま、太ももサーヴィスショットは見ていただけたんですけどね。



第一回放送の再放送は、1/20(土)13:05
第二回放送の再放送が、1/20(土)14:05



となったそうです。NHK「風林火山」HPより。



明日は、車を受け取って、



午後は「マスターズ・リーグ」札幌アンビシャスvs.博多ドンタクズ



北ゲートにて、振舞い酒あり。道民ならば外野席は無料で入れます! 明日はガンちゃん(岩本勉)国歌斉唱だそうデス。



0 件のコメント:

コメントを投稿