2007/01/10

オットもやっと気づいた

昨日から『蝉しぐれ』がNHKBS2で再放送されています。



NHKならではの贅沢な時間が流れる時代劇。胸がきゅうっとなるストーリー、名作ですよね。何も見るものがないから、と私と一緒に見始めたのですが。



続き物だと気づかなかったようで、終わった途端に「どうなるんだよー!」「おもしろいのに」と盛り上がってました。少女時代のふくが気に入ったらしい。や、かわいいもんね。ふふふ、ウッチーの着物姿、本当に似合ってて惚れ惚れするなぁ



あと少年時代の着物がまたいい。着崩れた感じが好き。かっちり着てるんじゃなくて、適当によれっとしてる着物が好きです。幕末の写真とか見ると、庶民の着物姿ってヨレヨレでいいんですよねぇ



今日の予定
やっと雪もやんで晴れたので、買出し。
近所の小さな図書室で本を予約。履歴書記入つづき。英文履歴書?? ギャッ 書いたことない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿