2007/01/12

やっぱり大阪に行きたいーっ

シアターフォーラム@niftyの『ウィーン版エリザベート』製作発表の記事を見、そして先日の東京でのコンサートのレポを読むにつけ。



見たい・・・! うぐぐぐ。



ウィーンに行く日まで取って置こうとぼんやり考えていたけど、完全引越し版なら大阪でもいいわよねぇ ウィーンに行くより安いしさ。



何より、何より、若い?若いんだ! ちょっとびっくり。私のトート像は山口トートが基準なので・・・。ほえぇ



そしてマテさんのムンムンのお色気ビームに(画像から漂ってます、ムンムン)よろけました。リーヴァイさんたちと「お待ちなされ!」みたいなポーズ取ってカワイイ・・・



ルドルフにあの色気?! 
やーん、トートと絡むんですよね。ぎゃーっ 見たい!(あら、鼻血?



マヤさんも素晴らしいお声だというし、あぁぁ・・・



何度も更新してるのは履歴書記入に飽きてるから。えへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿