2007/01/15

けっこう気に入りました。鉄平さん。

一日遅れて拝見。『華麗なる一族



ドキドキしてた割りには(髪型には異論反論。弟を見習って、七三分けにしたまえ! あ、それから襟を開いて立てちゃった格好で雪山に行ってはいけない。寒いだろ)、木村拓哉よかったです。



次女に「好きなようにすればいいんだ」って言ってあげてる顔が素敵でした。このまま、理想家の長男として泥にまみれず進んでいだたきたい。



チラッと見たときに、私とオットが思ったこと。
その髪は60年代にはないよーーー!



ま、それ以外で気になるといえば、万俵家のお嬢さんたちがあまりお嬢っぽくないってことか。女は愛人で腹いっぱいなのじゃ。



鈴木京香さまのムンムンの色気と野心にやられました。すごいですねぇ 何?そのベッッド! いやだーーっ 大介も老いて尚・・・? おお、げひん。あと、大介役の北大路さん、まばたきが少ないわ!怖いから、もう少しまばたきしてほしいです。



プロジェクト、X!世代には「製鉄業で世界に乗り込む」とかって、燃えちゃうんでしょうね。ああいう巨大な工場に憧れてしまうので(男の仕事場だぜ、って感じだ)、私の心もメラメラ燃えた。
燃えたといえば、あわや丸焦げになるのを、鉄平に助けてもらった一之瀬四々彦くん、鉄平を見る目がキラキラしてたわ。好きなのね・・・・



顔見世っぽかった第1回。すでに金や女、人間関係のドロドロの一端を見せてくれました。2回目も見よう。



あれ、公式HP見たら、柳葉敏郎って50歳の役ですか。まぁ、40前半くらいかと。



0 件のコメント:

コメントを投稿