2007/01/12

鹿肉のルイベ

070111
←うーん上手く撮れませんでした。鹿肉のルイベ。けっこう脂がのってて濃いお味でした。美味しいよ。



もちあわの揚げ春巻きも美味。今日はとても寒かったので、お酒も進みました・・・。



前の前の職場で一緒だったお友達と食事です。
仕事がないね・・・とたまに暗い話題になりかけますが、まぁ何とかなるよねってことで。



彼女の最近の話をしてもらったり、いろんな人の近況を教えてもらったり。私はすっ転んだ話とか、帝国劇場の思い出とかを語りました。もちろん携帯に入れてあるマイラブ祐一郎の画像を頼まれもしないのに見せるのも忘れません。



幸運なことに、来週は東京でまた彼女とデートなのです。うひひ。またカワイイ子とデートだぜ。どこに行っちゃおうかなぁ



札幌diningいま家 
北7西7、6-9  011-758-8873



何とか履歴書は一通送付しました。アルバイトのつもりで。



大阪でのウィーン版エリザが無性に見たくなった。字幕なんかなくても脳内で日本語変換できるし。セクシーむらむらのトート閣下を拝見してみたく候。



0 件のコメント:

コメントを投稿