2007/01/26

スタックしてずるっと

久しぶりに雪が30センチくらい積もったウチの青空駐車場に…。小中からの友達が会いに来てくれて、そこへ車を停めました。

そして埋まりました。

��駆なら大丈夫と思ったけど、タイヤはキュルキュル!キュルキュル!キュルキュル…虚しく空回り〜 が〜ん

スコップ1つを持ち、タオルを咬ませて出ようとするも失敗! 皆の手は赤くなり、友達の子に「頑張って☆」と励まされますが、万策尽きてJAFか?と思ったとこへ救い主が〜っ 大変親切な駐車場の利用者。

私たちは「ヘルパー」と呼んでるんですが(カタチは車庫前の歩道に坂道になるように付ける板みたいなの)それを出して貸してくれたんですっ

…北国ドライバーたるもの、必需品ですよね! 私たちは抜かってました。大反省です!

バックで出る車を前から皆でアクセルぶんぶんに合わせて押したら。

脱出です… きゃぁ〜

車はダーっと後退、無事抜け出しました。ただし全力で押してた私たちは、その場にドタっと無様に倒れました…

ヘルパー万歳! 人には親切に!(ありがとうございます!)

でもって、私はただいまZepp sapporoにいます。いろんな人が出てますが、せっちゃんに会いに来たのデス。ちなみにその他の出演者は、私、一人も分かりません… あ、いまスネオヘアーというバンド終了。やっとせっちゃんだぁ ここまで3時間ちょっと。立ちっぱなしはツライ。耳も痛い。音割れしてるわよう

0 件のコメント:

コメントを投稿