2007/01/28

美貌のヴァンパイア・ハンター

お友達が、祐一郎さんにキャスティングできそうだよ、とコメントつきで本を貸してくれました。



『吸血鬼ハンターD』菊地秀行著  シリーズ1作目。



美貌のハンターDじゃなく、Dが対決する3000年以上生きている‘伯爵’に合いそう、ってことで。うん、合いそう・・・、そのまま行けそうでした。でも、若い娘に執着しまくる点がちょっとイヤかもー。さすがに「D」はちょっと違う感じだしなぁ。マントの裏が深紅ってのはいいビジュアルです。



シリーズなので、しばらく読んでるつもり。



そうそう、ものすごく素早く動けるってことを表現するのに、マッハ0.5速度とあって小さく笑ってしまった。マッハ0.5 びみょぉーだ。数字で出されても分かりにくいっす。1秒だと16m前後くらい? 合ってる? 早そうですね。男の子が好きそう、マッハ。



さっき200000アクセスを越えてたことに気づきました。



いつも来てくださっているかた、今日はじめてうっかり開いてくださったかた・・・たちの軌跡ですね。



妄想したり感激したりばかりなので、あまり実用的じゃないです。実用じゃないことが好きなので諦めてください。これからも、たまに遊びに来てくださると喜びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿