2007/01/18

祐一郎@博多

先日、こんなコメントを頂いてました。気づかなかった方がいたらもったいないので~ こちらにも引用です。ありがとうございました♪ぱるさん。

初日はグレーのタートルにうすーいタヌキ色のパンツを
はかれて、黒のロングダウンで登場しました。
あの背でひざくらいまであった気がするので、私が着ると
たぶんウエディングドレス状態でしょうねー。( ̄w ̄)ぷっ
で、それから何度か行ったのですが、ロングダウンは変わらず
タートルは寒いと一番上まで止めてしまうので、見えません。
パンツのお色はちょこちょこ変わっておりました。



で、昨日。昨日は今までで一番人が多かったのですが、
ダウンではなく、コートに変わっていました。
紺のふつーの形のです。なんっていったらいいんだろう。
私はお洋服にウトいので、ちょっと微妙ですみません。

初日はベーシックカラー攻めだったようですね。あぁぁ、夏のボタンダウンシャツ姿が懐かしいな。『TDV』はいつ帰ってくるのかな。



HMVから1.000円分のクーポンもらったから(抽選に当たったのです。今期はこんな小さな幸福が多い気が)、何か買って気を紛らわせるかー。



あ、ミュージカルCD(輸入盤)はAmazonよりHMVのほうが品揃えが良くて、安いですヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿