2007/01/11

タートルさんはお元気か

遠く博多を思う今日この頃。好発進だったのでしょうか。祐一郎、風邪は引いてないよね? もうクリスマスは過ぎ去ったけど、私のケイタイからは君の美声が(ちょっと音割れしてるけど)流れてるよ。美しすぎだ!



さみしいから予約してあるDVD『昨日の敵は・・・』の発送状況を眺めちゃった。2月末かぁ ふえーん。



それにしてもツライ履歴書記入・・・全くいつまでかかるのやら。今週で一段落させてやるーっ 



で、逃げるかのように祐一郎へ捧げる歌を考えてたりします。アハハーン♪ もと歌はありまして、ラーメンズのネタです。どん どん どんどんどん♪



まだ全然うまく言葉が浮かばないので、作ってもひどい有り様。今こそ作詞王のご加護をいただきたい! 
何だかキレがないのよねぇ、私の歌詞には・・・うーん。集中力不足か。



うまく出来たらご披露したい。



0 件のコメント:

コメントを投稿