2007/01/06

た、ただいま・・・

こんばんは。



1月ぶりにネットに繋がりましたーーっ 待ちかねたぞ!KDDI!という気分でした。懸念していたトラブルは起こらなかった(予定してた工事が必要なかった)のですが、新たな問題が。



無線LANvs.我が家の壁。



ビックカメラのお兄さんが「一番強力です!」と一押ししたルータを使ったのですが、部屋2つのごしの私のお部屋まではどうも届きにくかったんですねぇ・・・



5段階のうちのレベル1しか電波がこなくて。きれぎれ? こりゃいかん、いっそ有線にする!と怒る私に、オットが何とかせねばと頭をひねり、受信機(本来はPC本体に可愛くつけますね)をUSB延長コード(5メートル×2)につけ、出来るだけドアのあたりへ。



非常に見た目が悪いですが、レベル3です、ま、いいでしょう。



で。皆様、私もようやく山口祐一郎@帝劇 クリスマス千秋楽版を見ました!聞きました!



涙・・・・ るるるるー。



想像してた以上に、震えてしまうほどに素晴らしいお声でした・・・・ あれを実際に聞いた我が友よ、君はこのさき一年、無病息災であろう。あれは天からの賜物じゃ。



色んなことがネットがないと困っちゃう社会になっていることを身をもって思い知らされましたねー。なくても生きていけますよ。でも寂しいし、不便! ホントに不便!



0 件のコメント:

コメントを投稿