2007/01/12

今夜は総括

070112_bootsこの間、ずーっと気になってた素敵なブーツを買いました(正確には、オットが買ってくれました)。
長靴みたいなすっぽり履けるカジュアルな感じのを探してたんです。



23.5センチがジャストサイズだったけど、完売。で、マネキンが履いてる24センチはあったの。ブーツだし、中敷入れれば大丈夫~♪ ということで、奪い取りました!



睨下みたいな女王様ブーツ、履いてみたいけどね・・・ウフ。



070112_diaryもうひとつは日記帳。



去年は2002年からの「5年日記」をつけ終わったとこ。今年も「5年」か、いや「10年」?と考えてたんですが、10年日記のはサイズが大きくてやめました。



で、こちらの「山口マオ」さんのイラストが入ってるものを見つけ、即決。開くのが楽しみだわー。ちなみに中はいたってシンプルでした。一年フリータイプでしたが「5年」として使おうと思います。





夜からは、お友達の家へ。



短大のときからの付き合いなので、えーと・・・ざっと干支が一回りしました。3人でだらだらとおしゃべりです。お泊り。
何でも今までの12年間を振り返ろう、というお楽しみも。年表作ってみたいくらい。



ハローワークで失業認定の手続きしてきました。すぐに受給できるみたいです。まだまだ履歴書、書いてます。右手が痛いです・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿