2007/01/08

納豆で痩せる。無理。

だらだら生活で体もゆるゆる。そこへ昨日のテレビです。「発掘あるある大事典」。



朝晩の食事に「50回ぐるぐるとかき混ぜて20分放置した納豆」を食すと、みるみる体重が減少するという話でごいす。
ちゃんと試したい人は番組HPで確認してくだされよ。



無理! なにもかもが、無理!



ダメです!ダメダメダメ! というアルフレートの叫びにも似た思いがこみ上げるわ!



納豆・・・それはなぞの食べ物。2回目の厄年を迎えてもなお、食べ物として認めがたいモノ。
なぜにそこまでワシは「納豆」を毛嫌いするのか。もはや「心の問題」ではないかとさえ思える次第じゃ。トラウマか。



あのニオイがイヤだ。色がイヤだ。ぬるぬるがイヤだ。ねばねばもイヤだ。書けば書くほどいやだぁ(なら書くな)。



納豆以外でもイソフラボンをがっつり摂取できる食材はないのだろうか、「あるある大事典」様。納豆好きさんたちは、もっと納豆を食べるだけでお痩せになるのよ?いいわねぇ



ほんと、納豆菌さえついてなきゃな。お豆さんは大好きなんです!



世の中には「納豆検定」ってものがあるそうよ。興味のある方は「全国納豆協同組合連合会 納豆PRセンター」へGO! http://www.710.or.jp/ もちろんアドレスもなっとう・・・
あ、ミス納豆もいらっしゃるわ!  



0 件のコメント:

コメントを投稿