2007/01/04

サイドゴアブーツの悲哀

今日はハローワークに行ってみました。なかなか混んでました。

で、やる気が出たついでにブーツを磨こうと思ったんです。

ギャッ!久しぶりに磨いててびっくり!

サイドゴアブーツの布(伸びるトコね)が革との縫い目あたりでちぎれそうになってました…

サイドゴアはこの靴で3代目。だいたい4〜5シーズン履きますねぇ。

ううむ。サイドゴアブーツはこの縫い目がダメになってお陀仏になるんですよ。
ココが破れたらいくら他がまだ大丈夫でも、もう履けないノス。

えぇと。サイドゴアの良い点はですね、革同士の縫い目やファスナがほぼ無いので痛くなりにくいことですヨ! 大好き。
布の破損で寿命が短かめだけど、やめられない。
…穴が本当に開いちゃうまでは履いてよーっと。
そうそう、自室にエアコンが付きました!

何でも外気がマイナスだと暖かくするのが大変で、東京での40%くらいになることもあるとか。でも暖かくなりましたヨ これで明日ネットが開通すれば私のお部屋は完璧♪

無事に開通し、千秋楽の祐一郎が観れますように!
��開通しなかったら暴れるか絶望のあまりふて寝だな)

0 件のコメント:

コメントを投稿