2007/08/01

寒いのす。でも飲む。

Sn390065 職場の女性8名で大通り公園ビアガーデンで飲んでました。カンパーイ。



ここは大通り公園のはずれ、10丁目。
「世界のビール」コーナーです。もっと賑やかなところではサッポロ、アサヒ、サントリーらがわいわいとやってます。ここはまったりです。



持ち込みし放題(というのは今日知った・・・いいのか?いいみたい)なので、中華のテイクアウトをツマミに寒さに鳥肌をつくりながら楽しく飲みました。



ジョッキ1杯500円。適正価格。



昼間は暑かったんですが、夕方からぐっと気温が下がってしまった・・・ 今朝の空は、ちょっと秋っぽさすら感じましたヨ。こんなんだっけ?札幌の夏って。



ところで、あまりにぐうたらしているので、朝型にシフトしようかなぁと・・・って、もう寝なきゃいけない時間なんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿