2007/08/27

私の夏が終わった

レミゼラブル千秋楽、満足です!

千秋楽を見ることが出来た幸せに感謝です。ありがとうございました!
私は私で友人のために千秋楽当日券の抽選に並んだら、無欲の勝利ですね〜
買える番号を引きました!二人で観られ、うふふうふふと幸せな一日を過ごせました♪

祐一郎さんは本当に絶好調☆ テナ夫妻の仕掛けにも乗らず真面目にやったかと思ってたら〜

リトコゼちゃんに「お城も見られるのね♪」と聞かれてリトコゼちゃんと同じく小首をかしげたんですっ
私だけでなく劇場内にあらぁ〜♪と幸せなピンク色のほわほわしたものが皆の頭の上に。や〜ん かわいい☆ かわいすぎでした!

カテコの司会は駒田さん。今さんじゃなかった…

今さんと駒田さんが暑く(熱く)語り合って朝焼けを見ながら泣いたとか。熱いわ〜 素敵ですね。

そして駒田さんをして、こんなに長くしゃべった祐さんは初めて。という長めの挨拶でした!
長いというか… MAの千秋楽でうっかり「サンサンナナビョーシ!」と叫んでしまい、それは運動会だと指摘され…という話。
さぁやり直し♪

小さく小さくサンサンナナビョーシ、しかし最後には「さっきのはショボかったので」と盛大にサンサンナナビョーシ!!!!

あまりの素敵さにまた愛を深めてしまいました…
11月までお会いできません〜っ
あ♪ お誕生日には何か、何かやりますぅ ふふふ。
慌ただしくこれから飛行機です。ありがとうございます、レミゼラブルのカンパニーの皆様。

0 件のコメント:

コメントを投稿