2007/08/13

ディアボロ・ジンジャーは甘めかな

アチー。毎日が真夏日!でお過ごしの皆様には蹴られそうですが、わが町札幌にはめったにねえよ♪二日連続の真夏日。ぐええ。溶けるよー。



暑いことが嫌っていうより、それで汗をかくのが嫌いです。べたべたして不快になります。熱いせいか、久しぶりに耳が痛くなったり。耳鳴りは疲労蓄積のサイン~ 気をつけよう。



Sn390085という訳なので、仕事場からの帰りに耐えられなくてこんなものを買ってみました。



KIRIN「ディアボロ・ジンジャー



炭酸飲料は、というか飲料系はあまり好まないのですが、ジンジャー・エールだけは特別(おっと、ビールもです)!



新発売と聞いてから飲んでみたいなぁと思ってました。
炭酸がそんなにきつくなくて、優しい味です。香りが良いかな。でももう少し辛味があるタイプのほうが私は好きかも。



適当に買ったジンジャー・エールでも、生のしょうがをすって入れるとさらに美味しいです! おすすめ♪



あぁ、昨夜は寝苦しくて目が覚めちゃった。しかもオットは早朝3時に山登りに出発して行ったので、眠りが細切れ。もう今日は寝ます。オヤスミナサイー。



0 件のコメント:

コメントを投稿