2007/08/02

どれもまだ使ってない

Sn390029先月の遠征時にふらふらと購入したてぬぐい。



左から、
瓢箪→弟に
雨の日限定販売のてるてる坊主→自分の
梅干→?
♪→オットへ



と配りました。



前に手ぬぐい好きなお友達が「アイロン掛ける派か否か」と質問してて、その時は「かけない派」と答えてたんですけど、最近は「掛ける派」です。かけた方が肌さわりがふんわりしますね。気のせいかなぁ



劇団四季に感謝。



『エビータ』が全国公演で、札幌でも上演されます。けっこう小さな劇場が会場なので後方でも良かったのですが、嬉しくてど真ん中前方取ってしまいました。チェ、誰かなー? 芝さんと信じてていい?



今月のアルプの記事を読んで、芝さんへの眼差しがさらに高まりましたよー。いい男だ!



最近の札幌はもう秋か!という空です。高いです。色も薄い。鳥肌になりながらビールです。心はすでに秋物を求めてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿