2007/08/24

ホーサナ♪

恐かった… 恐かったよ〜!『JCS』
柳瀬さんには何かとりついてたような静かなオーラが。苦しい〜助けて〜
ヤングな…ユダは田中さん。若さゆえの過ち?よかったです。愛してたのにね。ヘロデ王は。ヘロデ王は凄いショウでした! ジーザスが見えなくなるくらい全てをさらっていきましたよ〜! キラキララメのセクシーおみあし☆ きゃああ!

マチソワと皆が死ぬ話だったな… 消耗。

マチネのレミは今期初の今井バルジャンに禅ジャベール!

今日のアニマル系バルジャンには試練が。

最後のお祈りしようとろうそくを置いたら、先についてた方の火が消えましたーっ つまり二人目に火もつけられない…?
こういう時の為にちゃんとマッチを用意してるんですね。 シュッと擦ってつけてなかったろうそくに点火。
ですが消えてしまった方にはどうしても火がつけられませんでした〜
お祈りの火はろうそく一個で。残念!

禅ジャベールはたまに優しい声が聞こえそうで、しかし怒りの感情を強く感じました。徳井テナを転がしてましたね〜

明日に備えて早く寝よ。明日はレミでマチソワ。夜公演は祐一郎バルジャン前楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿