2007/08/20

ぱぱぱぱぱ♪

昨日の記事は、曜日の勘違いで一日早まったものであった。お詫びして訂正いたします。



とりあえず、日曜日。3列目のプーちゃんからは「お花ゲットしたー!」というシアワセなメールをもらいました。よかったねぇ 私はまだ一度も頂いたことはないよ。スキップしたいような気分じゃないかしら。



あと、私にも小さな幸福が。



仕事してたら、試写会にいけなくなったから、と『魔笛』試写のハガキを譲ってもらったのでした(お客さんから)。なかなかよかったです!



音楽科のある私立学校が協賛だったので、上映前にピアノ伴奏によるアリア(パパゲーノの鳥刺し男の歌)、教授陣による解説が30分くらいありました。お得ですね。



しかし解説もいれると3時間あったので、疲れ果てて帰宅してそのまま寝てました・・・ 感想は今夜にでも。



0 件のコメント:

コメントを投稿