2007/08/22

急にエンジンかかってきました

すっかり荷造りです。23日は仕事して、その足で空港へ行き、灼熱の東京に向かいます。脳が溶けるかもしれないので、氷枕を持参していきます。



レミ、公式ブログに掲載された先日のトークショーの模様は文字だけで我慢できず映像も見てしまったー。あああーっ 禅さんの七色の声、聞いてしまった。いや、もうあさってには聞けるから(言い訳っぽい)な。



でねー。レミのことでアタマがいっぱいで、キャスト確認してなかったんですけど。JCSエルサレムバージョン。お友達に「戻ってきたねぇ」と指摘されてやっと思い出しました。戻ってきたんですか?



柳瀬ジーザス。ジーザスが、というよりも初の柳瀬さんです。これといったイメージを持ってないので却って楽しみ。



あと、ユダも金森勝(キムスンラのほうが好い名前だと思うんだけどなぁ)さんか田中彰孝さん。どちらも素敵なのは知っているので、あのユダをどう演じるのか見てみたい。



うひひ、そしてそして。ヘロデ王は下村尊則さまーっ キャーッ!! 
下村さま、お久しぶりです。前回の観劇は『異国の丘』。ぷっ、やけに福福しい九重氏でした。わが地元紙・北海道新聞のインタビューにお答えになった記事での眩しい黄色のお洋服も忘れられませぬ。妖艶なヘロデ王ですね?



JCSの思い出は、遠い遠い過去。まだ中学生くらいだったか・・・・ 札幌で見たんですが、とにかく怖かったという記憶しかないです(あぁ、もったいない。ジーザスが誰だったのかも不明だし) 群集が怖かったんですよ。磔になって出てくるのも怖かったし。



0 件のコメント:

コメントを投稿