2007/08/05

「エゾアムプリン」ヤッホー!!

Sn390067 Sn390068



100%HOKKAIDO



これはぜひぜひ、いただきたいと常々思っておったのです。それがついに叶いましたーっ 



送り主はお友達のKちゃん(去年、私の張った祐一郎におぼれる罠にはまり、お誕生会では素敵な飾りつけ担当。帝劇に住みたいと熱望している)。
何でも我がオットのお誕生祝いだということでした。ありがとうね! 二人して、嬉しすぎてハナミズでそうだったよーっ



詳しいことは「エゾアムプリン製造所」をご覧ください。HPはあるけど、注文はお電話のみ、のはずです。
直径20センチの大きな素焼きのココット(鍋?)オトナ10人分とのことですが、見ての通り、オットと私ですでに1/3食べました。えへ。だって美味しいんだもの!



あ・・・しかも、昨夜は桃まで届いて(義理の両親から)ウチのなかは甘いものでいっぱいです。ふふふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿