2007/08/11

光枝さんが・・・「祐一郎」

わーっ、びっくりしました。



Tシャツをシャツに重ね着して宣伝部長として頑張っているあの大きなお方と少し前に劇団四季を退団なさった光枝さんが・・・ 同じ事務所になったんですかー。
着々と会社は大きくなっているのね? マイラブ☆な社長には頑張ってほしいけど、大変になり過ぎないいいのですが。



そっかー。市村さんが「祐一郎!」って呼ぶのがとてもいいなぁ(自称おじいちゃん、のまだ上がいると嬉しい)と思っていたけど。光枝さんも名前で呼ぶんだぁ~ いやーん。



30歳を過ぎたら・・・年齢化粧品。江守徹の声がこだまするー。



無料お試しセットをついにお試しだ! 夏疲れのお肌に効くといいけど。7つも次々に使って、こんなの朝からやってられないと思った次第。手抜きしても4つはつけるみたいだ。
そしてちょっとお高いのね(べらぼうに高い値段ではなかった)。



使用案内の最後には「明日の朝が楽しみですね」と。ハイ、楽しみにして寝ます。



エラーで負けました。



高校野球、以前(コマトマが連覇なんかする前)のように北海道代表は一回戦敗退でした。チーン。どのチームも応援してますが、地元チームが残っってないと思うと、ちょっとさみしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿