2007/08/25

いつの間にか

あら〜『ミス・サイゴン』のキャストが決まってたのか。気づいてませんでした。
また原田優一くんに注目です。子役上がりだからって舐めてないよ! 楽しみにしてます♪

ところで昨日の泉見マリウスはとても男らしい凛々しいマリウスだったんですよね〜
エポニーヌにはお兄ちゃん。コゼットには信頼感があって。わりにお姉さんぽかった印象の辛島コゼットが、心をマリウスに安心して委ねてるみたいでかわいかったのでした。
ちょっとしたことで雰囲気が変わってくるあたりも楽しいところです。

そうそうキーヨは夏バテ防止に一生懸命ゴハン食べてるみたいで。ほっぺたが…むちむち。あり〜

あと、レベッカのチラシ出てるんですか? 探してみますね〜 行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿