2007/08/06

楽しみ方いろいろ

Sn390078_2さてさて、来月末の友人の結婚式にこの着物を着ていくことが出来るのか?? 雨が降りませんように。



気がのらなかったら洋服なんだけど・・・ 気に入るものが出たら確保しておきたいところ。



そうそう、かわいいワンピでもないかー?、とネットオークションを眺めてたりします(買わないんですけどねー)。
強気の高値だなぁとか、入札しあってるのとかを眺めてるわけだ。そんな時間があるならお勉強すべきなんですが。うぐぐ。



そんな未来の花嫁と、今日もお茶してきました。ホントはビアガーデンに行くつもりだったんだけど、またしても天気悪し! がーん。



Sn390079cafeモリヒコで1時間ちょっと息抜きおしゃべり。これはアイリッシュコーヒー。ニッカウィスキーでどうぞ!



先月、感動のレミ体験のあと・・・



まるで一切、観劇に行ったものの他は、レミに限らずミュージカルを聞いてません。珍しいっす!



上書きしたくないというのと、次の観劇のためにまっさらになってたいなぁと思ったりで。我慢してるのではないので、何となくですが。
毎日毎日、レミにどっぷりしてるのもシアワセですよねー、これは遠征組ならではの楽しみ方かも、と慰めながら今月末に観にいくのを楽しみにしてます♪









0 件のコメント:

コメントを投稿