2007/08/14

汗だくでKnitting

暑い・・・今日はお仕事は休み。



映画館で避暑しようかとも思ったけど混んでるだろうし、体調もイマイチなので、ウチにいました。



毎食後にシャワーを浴びても、汗だくになるー。手にも汗をかきつつ、そういえばと作ろうと思って買い置いていたレース編みの糸を取り出し・・・一日中編み物。化粧もしないで黙々と編み物をー。暗い? だらだらとした一日でござった。



BGMは熱戦の甲子園。今日は引き分け再試合もあって見ごたえがあったです。



当然ウチにクーラーはついてないのよー。



そうそう、綜馬さん情報でお友達に教えてもらったので。



NHKFMのオーディオドラマ服部良一のモモタロウ』に鬼の役で出演されるとのこと。



放送は明日の午前10:00~11:20 です。



明日はお仕事なのでタイマー録画をセットしてみました。成功するのやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿