2007/08/20

きゃーっ トート閣下がお帰りに

来年の話どころか、再来年の話も含まれつつ。



山口祐一郎@トート閣下が帰ってくる~♪ お友達に教えてもらいました! さっそく東宝のサイトで見てきましたよん。ありがとう~



ムフー! へらへら笑いが止まりません。うーん、ついに大阪遠征の日も近いです。チケット取れたら行きますとも!



武田トートもあれで終わりじゃ寂しいしね。よかった。涼風さんがやはりシシィ。安定してそうで大丈夫ですね。
あ、浦井くんは残ったのか。かわいいから嬉しい。もう一人はどなたでしょう、とても楽しみ。意外と男らしいパク・トンハさんのルドも楽しかったんですが。王子系か・・・? それとも・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿