2007/08/25

絶好調☆祐一郎バルジャン

絶好調☆祐一郎バルジャン
レミゼラブルをマチソワしてました。

ソワレは祐一郎バルジャン。うはは―。
久しぶりに聴いた声で私の脳内には幸福物質が出まくりでした。いやあ〜アナタは何者なのだ!
岡ジャベールと近距離の対決をしてました。

カッコ良すぎだもん。あたしも「頼むよ」って言われたいなぁぁ…で、ハグしてもらうの。夢を見ていたわ〜♪ですね。

カテコでは今日が千秋楽の山崎マリウス、背が伸びたけど初日は穴が全部開いた原田アンジョ、子供さんも観劇してた今井ファンテが岡さんの司会でご挨拶。

岡さんがガブローシュが大きくなって…と紹介した時に、原田くんは背伸びして横にいた祐一郎が腰を屈めて小さくなってましたよ♪かわいい☆

なかなか鳴りやまない拍手に、最後には原田くんと山崎くんだけが残って投げキッス!でも先輩(キーヨやら今さん)たちには敵わないですね。ふわふわしたキッス☆が客席に向かってました。

マチネの今井バルジャンにはまたまたハプニング。
燭台盗んで逃げる時に椅子の背もたれが何時もの方向を向いてなくて! バタンとさせないで逃げました…ンゴ!ってバルジャンが唸って逃げた感じです。

あと意識して見た中では初見の藤岡マリウス!
すっごい堅物さんなんですね〜
エポに髪を触られたら真面目に怒っちゃって〜 面白い。そして上手い。
東山アンジョと並ぶと凛々しく男らしい二人でした。目の保養…?

レベッカのチラシ画像貼り付けてみます♪ 素敵すぎのお写真に参りました! 現代のカッコしてる祐一郎を舞台で見るのは初めてになるので、すでにヨダレが。ペイズリー柄のネクタイ〜♪ うひゃあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿