2007/08/21

待っていたーっ

うーむ。べつに号泣したりしないし、トート閣下の面白コスプレを笑いつつも、なんだかとっても大好きなんですねー。不思議だ・・・・ふっ。



今朝の通勤ミュージックは、『エリザベート』から「闇が広がる」を。冒頭のタンタンタン♪が延々と脳内で鳴り響いてました。もうすぐバルジャンの魂の叫びを聴きにいくっていうのに、すっかり祐トートの美声が席巻しちゃって大変。恐ろしいという禅ジャベールを見ながら、ほっぺつやつやのフランツを思い出してしまいそう。いやいやいや。



どこがいいって、エリザベート、そしてトート閣下たちの熱唱が存分に聴ける。
ああっと、滅多にない祐一郎様のダンス・・・♪もあるし。閣下、お腰を大切になさってね!



そうだ。ルキーニもWキャストにならないかと密かな願いがありました。高嶋ルキーニしか知らないのってもったいないなぁと思うのです。難しい役だけど、個性がすごく出そうですし。高嶋さんはどの役も「たかしま」って感じなので・・・えー・・・コホン。



わりとずっと思ってるんですが叶わないですね。持ってるCD(ウィーン盤だったかな?)はルキーニの方Ethan Freeman(発音できませぬ)さんのテンション高く(キイも高い)迫力歌唱が気に入ってるので、こういう感じでもぜひ、と思うんですけどー。「ミルク」とか聴くと、このパートは歌の上手い人がうたうとますます引き立つんだな、とか思ってしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿