2007/08/18

3列目でお幸せに♪

数撃ちゃ当たる、と乱打していたら今日の(訂正:19日)『レミゼラブル』マチネの席は前から3列目ほぼ真ん中でした。



・・・でした。



が、私は札幌。千秋楽と今週末の両方を観にいけるご身分ではない! 休みも資金もない!



しかしこの熱い胸のうちを分かってくれる我が定宿@東京のご主人、ぷーちゃんに代わって、というか・・・ぜひに、観劇してもらったのでした。アナタがシアワセなら私もシアワセ。



しかしながらどうやらまだ言葉に出来ないらしく、音沙汰はない。いいのいいの、飽きるまで浸っていて。って、まだ見てなかったから音沙汰もなかったのだった・・・ごめんなさい。



私はといえば、前も書いたけど、前回の観劇以降はレミのCDとか映像などは避けてます。でも先日、うっかり本屋で『月刊ミュージカル』見ちゃったー。いやーっ、祐一郎のインタビュー読んじゃった( 買わなかった)。



あと、昔のビデオ大整理(まだ続行中、PC使ってビデオをDVDに焼いてるのです)してて、最後に取ってある『オヤジぃ』と『女神の恋』についに到達。来ちゃったよー。



画面上で再生しながらキャプチャしてるので、見ないわけにはいかないのです。心臓に悪い。ひいい、とかうおおお、とか変な声が出ます・・・ 映像だけでなく、音声もついつけちゃうので、もうぽわーっとして大変ですよぅ。



テレビの画面からはみ出てる祐一郎、あぁ愛しい人よ!(フェルセン)って私のセリフだわ。ギャーッス! ちなみに『オヤジぃ』は本当にはみ出てて、田村正和と結婚する人が祐一郎と・・・って納得できん。うぉぉ、なぜ黒木瞳の相手ばっかりしてるのか!何で? 相性悪そうなのにな。



『女神の恋』に至っては、もう脳みその神経が焼き切れそうな勢いでして。ハーッ。息も荒くなり、わが身が心配でたまらん。泣きそうな顔でデジタル化してるってことでご理解ください。DVD買えばいいのに・・・。



オマケに、息抜きのつもりで同時進行させてるのは『不機嫌なジーン』。



ええ、息抜きになりませんよ。人間レベルの素敵ビームを私に放出してくれる内野聖陽主演ですもの(あれ?主演は竹内結子・・・?)。
最近、片目の坊主の姿ばかりだったので、キラキラ両目のスーツ姿の教授も非常に心躍ります。恥ずかしいセリフが降り注ぎ、いろんな表情があって、大変素晴らしい。カッコ良すぎだーーっ



勘助の役、カッコいいけど、いいけどさ。面白さやセクシーさなら、『エースをねらえ!』のコーチのほうが上だったか?ふと思ったり。



0 件のコメント:

コメントを投稿