2007/08/26

千秋楽モード☆カテコ☆

橋本バルジャン 禅ジャベール 三谷&瀬戸内テナ夫妻 岸アンジョ 富田コゼット&小西マリウス 千秋楽の挨拶をしてくれました♪
司会を急に仰せつかった禅さんは噛みまくりで司会。
爆笑挨拶だったんですが、禅さんジャベールはNASAのスペースシャトルの外壁タイルを目指していたそうです。…あ〜意味はですね。
中は燃えているのに表面は冷たい(手で持てるらしい)んで。そんなジャベールとのこと。
しかも水に入れると水蒸気が上がるらしい… ジャベールもセーヌ川に水蒸気あげたのでしょうか?

さとしさんは自ら初日から連発した数々の失敗を、「お喋りバルジャン」「だんまりバルジャン」「いけいけバルジャン」と素晴らしく進化を遂げたとかなり素晴らしい話術でお話に♪
キャストスタッフ観客、でも俺も頑張った!と褒めます。褒めていいよ!

劇場内は喝采や掛け声で盛り上がりましたよ〜!

きっと公式ブログでアップされますね。お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿