2007/09/29

「RUDOLF」ってー 

RUDOLF』 ってさ! えええ! またオーストリアの歴史か。さすがにしつこい気がしてきます。ドイツ語を習得しなきゃって気にすらなってきます。



作曲のFrank Wildhorn は『Jekyll & Hyde: The Musical (1997 Original Broadway Cast)』の作曲者でした。ジキハイのように、ドラマティック且つ、どっかんどっかんの大砲を上げる情熱系でありましょう(期待)。物語の悲恋さにしりごみしそうですが、音楽は期待します。



HPのトップで少しだけ音楽が流れてました→http://www.rudolfmusical.com/



で、ルドルフは井上くん。副題のThe last kissは、トート閣下とのでしょ? ん?違うのか、嫌だわ。
浦井くんは人形師の役。それは何でしょうねぇ そして夏になったら、ルドルフになって最後の~♪キス、されちゃうんですね。忙しいです。



ところで、東宝HPで使ってるキャストの写真、良くないですよ! 岡さーん・・・うーむ。岸さんも私の好きな顔じゃないので、ちょっと引いちゃうんですけど。もっと素敵写真でよろしくお願いしたい。



来年5月@帝国劇場。『レベッカ』とハシゴかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿