2007/09/22

仕事中にレミ上演

忙しい時間帯と、だーーーーれも来ないよぅ、という閑散とした時間帯があります(仕事の半分は、お客様をじーっと待っているのです、それが私の仕事)。



今日はあまりにお客様がいらっしゃらないうえに、デスクワークも完了してしまったら、何もすることがなくなってしまって! ひーっ ヒマすぎて眠くなる。



こういう時はこれしかないわ~♪ 本日の気分で選んだキャスティング☆でお送りする、私のための私によるレ・ミゼラブル



バルジャンには祐一郎さん、自由を!って叫んでください。
ジャベールには禅さん、
そしてマリウスにも禅さんをキャスティング。張り切って塀をよじ登っていただきます!



エポニーヌは聖子ちゃんで、切なさに身をよじります。
ファンテは本田美奈子さん(実際には拝見できなかったのですけれどもー)。



アンジョルラスは庶民派な坂元さん(岸さんと迷って、今日はサカケンさんに)。
コゼットは決まり手がないので、今期のコゼットの良いところをあわせた感じでいこう。ホントは私が演りたいのですが~ 想像でも厚かましすぎだな、と却下しておいた。



テナは安崎さんに、見下ろすだけ~♪を響かせてもらおう。
テナ妻、本日は瀬戸内さん。



必死にキャスティングの合間にパラ、パラ、とお客様。かなりにこやかな笑顔でスタンバイしてたはずー。楽しいからね。
あ、またヒマになったな。さ、幕を開けよう! ふふふ、開けたらお客様は来なくていいからとこっそり願いつつ、アハン、アハン♪から始めましたぁ



そしてうっかり涙ぐんだ。あ、リトコゼちゃんをハグしたあたりです。感極まってました。



はい・・・でも仕事してたから(そのつもり)!





0 件のコメント:

コメントを投稿