2007/09/28

手帳の季節がやってきました

しばらく、前職場(会議がたくさんあった)では大活躍だったのが、ほぼ日手帳



しかし、今の仕事には1日1ページもいらないので、今年は能率手帳



あ、ほぼ日にする前。学生の頃は、流行ってたシステム手帳(いやー書いてて恥ずかしい。ゼミ発表と飲み会とバイトくらいしか用もないのに)
さらにその前は、今と同じく能率手帳を愛用してました。



さてさて、来年はどうしようか?
能率手帳は手堅く、サイズも小ぶりでいいのですが、1年をざーっと見通せるページがないのが不満。まぁ自分でどこかでDLしてくっつけておいてもいいんですが・・・色気がないですよね。



で、こんなの見つけて「みつばちトート製 「超」整理手帳カバー受注販売コチラ(10/9まで」ちょっとコーフンを味わってました。買うならブラウン~ 



ただ、野口先生のこの手帳、使ったことがないんですよね。私に向いてるのかしら。8週間が見渡せるのは魅力です。2年間カレンダーってのもあるらしい。ほほう、近々、実物を見てみようかと。
A4の4ツ折サイズということで、ちょっとタテ長なのがネックかー。オトメの鞄にはちと大きいような?



明日は結婚式~♪ 余興のあとにスピーチするらしくて、なーんだ、とか思ってるとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿