2007/09/08

猊下~猊下はどこでしょう?

仕事だったのでM!のナビザ(先行予約)には参戦できず。



休憩のときにケイタイで繋ごうとしても混んでて・・・夕方繋がったけど、うーむ。希望日のB席がもうなかったのよねー。
そう、またもB席で見る気なのです。1、2回はS席から猊下を見上げますが(予定)、その他は空の上から見ようと思ってたんですよ。



かなり自由に休みを取らせてくれる職場ですが、12月はさすがに先輩たちからどうぞ!です。で、お財布がカラカラと音を立ててるので11月は我慢、と。



ありー。なんか、猊下に会えるのってほんのわずかになってしまう・・・ ロトでも買ってみるか!



0 件のコメント:

コメントを投稿