2007/09/23

ミュージカルってマイナーだったらしいことを忘れてた

世間は連休だったらしいけど、私はいつものようにお仕事でしたー。





そんな職場でこちらを眺めてたら、「表紙の人、誰?」と聞かれました。
いのうえよしおくんです~」と答えると、表紙に載っている名前を見て、この3人(小山慶一郎/玉置成実/原田泰造)は分かる!と・・・



そして、私は彼女が分かる、といったうちの小山慶一郎くんのことは、全く知らなかったので、話が弾まず悲しい。しかも、この3人が出演してる作品はひとつも見たことないし!
誰だろ、ミュージカル界の新星、って書いてあるけど。あらぁ~、あなた、新星も知らないのに毎月東京行ってるのね、って感じだー。うぉーっ



あ、ジャニーズの人だった。そうなのか・・・(興味ない)
NEWSだそうですね(もちろん誰がメンバーか知らない。おじさんが好きだからいいの)



ご存知のように、こちらにはマイラブ祐一郎は出てこないので、購入しなかったんですが、じっくり読んでるとけっこう面白かったです。



綜馬さん・・・その頭に載せているお帽子のようなものは何?! キャップかな? で、Tシャツにはエレガントなお花が描かれているのですね。こ、これは、このお洋服の合わせ方。私は・・・私には、判りかねますーっ 
しかし綜馬さんの笑顔はとても素敵でした。お洋服が微妙な感じだっただけ♪です。



あと、アッキーのお肌が柔らかそうだなぁ、顔が丸くなったような気が。この撮影の日、疲れてたのか寝てないか、どっちかだろうと推測。



新妻聖子ちゃんが可愛いので、しばらく眺めてみた。うーん、そんなにキム前、キム後で違ったとは。『ミス・サイゴン』はぜひ拝見したいと思います。



それから、劇団四季が事前のキャスト発表をやめたことについて、けっこう真剣に考えてみたり。社長のコメントがコチラに。



劇団四季というのは、役者がちゃんと劇団の仕事だけで生活できるような劇団を作ろうっていうのが目標だったんですよね、だから仕方ない措置かなぁ。それにしても、脅迫めいたものが届くって怖いんですど! いろんな人がいるものです。



意地悪く見れば、公式見解にかかれてない理由もあるはずだし。最高のキャストでって、一週間前でも発表できないのかー? 人手人材不足・・・、では、ないのかー(バルジャン♪) 
ただ遠征組になった立場からすれば、分かったところで直前手配って厳しい。キャストの事前発表があるなしは、ほとんど関係ないのは確かです。



最適なキャストで上演してくれるというのでー、ぜひ!その言葉を実践してもらうしかありませんー。ぜひーぜひ。



大ハズレはないけど、たまにあれ?という日も。



0 件のコメント:

コメントを投稿